黒【品揃え最大級】ゴルフ用品の格安通信販売 代金引換手数料、無料!ゴルフ用品ならアトミックゴルフで!!
飛距離アップなどゴルフスキルアップしたい人のためのドライバー
楽天市場 楽天市場
ゴルフダイジェスト・オンライン
詳しい商品情報
 
【定価の62%OFF】ワークス マキシマックス スペードドライバー ワークテック マミヤプロフォースSP カーボンシャフト

◆ 思い通りの弾道を誰もがやさしく実現できる 
構えやすく、思い切り振り抜け、 まっすぐな弾道をイメージできるクラウン 
抜群のつかまりの良さで 究極のコントロール性を生むフェース 
新機構「スリーゾーンフェース」が 軟らかい打感と 広い反発エリアを実現 
軽量クラウンによる低重心化の達成 
 
◆ マミヤOP社とワークスゴルフの飛ばしのノウハウを凝縮した 
専用「マミヤSPカーボンシャフト」装着 
本物の「飛んで曲がらない」を実現するヘッド性能を余すことなく発揮できるよう、 
パーフェクトなしなり戻りのスピード感、最適なトルクセッティングを考案。 
ヘッドとのバランスを第一に考え、その飛距離性能を十二分に引き出す理想のシャフトを開発した。 
【2009年モデル】カタナ スナイパーX ブラック ドライバー オリジナルカーボンシャフト

極限まで無駄をそぎ落とした優美なフォルムに「飛びのKATANA」にしか為し得ない 
圧倒的飛距離性能と易しさとを秘め、今、全ゴルフファンに。いつものスイングで振るだけで、 
とてつもなく飛ぶ。まっすぐ飛ぶ。曲がらず飛ぶ。飛ばしてこそ、ゴルフは楽しい。 
幸せなラウンドを確約するたぐいまれな名機です。 
☆2009年モデル☆ブリヂストン ツアーステージ 新生 Xドライブ GRドライバー ツアーデザイン B09-03wシャフト

アドレス時に安心感のある、丸型形状に加え、「オートマチックパワードロー設計」を採用。 
よけいな操作をしなくてもボールがつかまりパワードローで飛ばせます。 
とにかく飛距離を追求したい中上級者におすすめです。  
  
■ 飛距離アップ・・・ GRAVITY CONTROL  
3次元の重心制御により、フェース面上の重心点を従来よりも低くし、 
フェースセンターに近づける「ストロンググラビティポジション設計」を採用。 
これによって高ミート率化と低スピン化が一段と促進され、さらに飛距離がアップします。  
フェースには、新設計の部分肉厚フェース「マルチストロングフェース」を採用することで、 
オフセンターヒットでも初速がアップ。更に剛性を高めた「リヂッドソールデザイン」により 
高打ち出しを実現し、安定した飛距離が得られます。
定価:\80,000が
アトミックプライス・・・!
定価:\113,400が
アトミックプライス・・・!
定価:\66,150が
アトミックプライス・・・!
 
【2009年モデル】カタナ スナイパーX エメラルドゴールド ドライバー オリジナルカーボンシャフト

極限まで無駄をそぎ落とした優美なフォルムに「飛びのKATANA」にしか為し得ない 
圧倒的飛距離性能と易しさとを秘め、今、全ゴルフファンに。いつものスイングで振るだけで、 
とてつもなく飛ぶ。まっすぐ飛ぶ。曲がらず飛ぶ。飛ばしてこそ、ゴルフは楽しい。 
幸せなラウンドを確約するたぐいまれな名機です。 
【2009年モデル】クリーブランド ランチャー ドライバー LS01グラファイトシャフト

STABILITY - 楽に上がり、楽に飛ばせる 
クラブヘッドの後方部を深く設計したロースカートテクノロジーによって、 
重心を低く、深くし、また慣性モーメントを大きくしました。 
ボールを楽に 上げることができ、遠くへ真直ぐに飛ばすことができます。 
  
OPTIMIZED - 重心の再配置 
クラウン部の肉厚を極限に薄くして、重量を低く深い位置に再配分し、 
重心位置 を最適化しました。ウェイトパッドをソール後部に設置することで 
クラブヘッド に安定性、高慣性モーメント、極限に低く深い重心位置をもたらしています。 
【2009年モデル】プロギア GN502 ドライバー オリジナルカーボンシャフト

捕まる。だから、飛ぶ。 
アマチュアゴルファーの約八割近くが、スライサーといわれている。 
その原因のひとつが、ドライバーのヘッドが開いてインパクトを迎えている点にある。 
俗に言うボールが捕まらない状況だ。 
PRGRの開発したサイエンス・フィット「ヘッド挙動測定器」でヘッドの動きを見てみると、 
このボールの捕まらない状態が正確に見て取れる。 
PRGRでは、これらのデータをもとに「ボールを正確に捕まえるドライバー」の開発に注力した。 
新登場のGN502銀ドライバーは、ヘッドの返りを重視。 
ヘッドの重心角を30度に設定し、徹底して捕まりのいいドライバーに仕上げた。 
実際に試打してみると、重心角の大きいGN502銀ドライバーからは、強い、捕まる、ドローボールが 
打ち出されることが確認された。 
捕まえられれば、ボールは大きく飛んでいく。
定価:\102,900が
アトミックプライス・・・!
定価:\54,600が
アトミックプライス・・・!
定価:\75,600が
アトミックプライス・・・!
 
 
☆2009年モデル☆ダンロップ ザ・ゼクシオ XXIOドライバー ゼクシオ REVO MP500カーボンシャフト

■高慣性モーメントヘッドで大きな飛距離 
高慣性モーメントヘッドにパワーチャージフェース搭載。 
楽に球が上がり高打ち出し・低スピンで飛距離アップを実現。  
  
■高い方向安定性  
慣性モーメントをアップさせ、「フラットバルジ」を採用。 
ボールの打ち出し方向とサイドスピンを適正化し、ボールがセンターに戻るように設計。 
【2009年モデル】ナイキ サスクワッチ ダイモ(DYMO)スクエアドライバー バサラ SQ309Dシャフト

■ダイナミック慣性モーメント 
ボールの打ち出し角とスピン量を最適化するため、ロフトに合わせて、 
ライ角・慣性モーメント・重心位置・フェイスの高さなど細部まで徹底した設計。 
全てのロフトで最大限の飛距離を引き出します。 
  
■パワーボウ 
スクエアヘッドは、「プログレッシブパワーボウ」を採用。ロフト別パワーボウを採用。 
ロフトのフローに合わせ、スペックを最適化。重心位置・ライ角・スピン量などを最適な数値に設定。 
【四角いドライバー】 リンクス S2 スクエア チタンドライバー パワーチューン オリジナルカーボン SLEルール適合品
定価:\84,000が
アトミックプライス・・・!
定価:\58,800が
アトミックプライス・・・!
定価:オープンプライス
アトミックプライス・・・!
 
 
☆2009年モデル☆ヤマハ インプレスX 4.6V r.p.m. ドライバー ランバックス 6Y09シャフト

抜群の飛距離と顔の美しさで人気のインプレス!構えやすく、磨き抜かれたフォルム。 ☆2009年モデル☆ブリヂストン ツアーステージ 新生 Xドライブ 701ドライバー ツアーAD EV-6シャフト

■ 飛距離アップ・・・ GRAVITY CONTROL  
3次元の重心制御により、フェース面上の重心点を従来よりも低くし、 
フェースセンターに近づける「ストロンググラビティポジション設計」を採用。 
これによって高ミート率化と低スピン化が一段と促進され、さらに飛距離がアップします。  
フェースには、新設計の部分肉厚フェース「マルチストロングフェース」を採用することで、 
オフセンターヒットでも初速がアップ。更に剛性を高めた「リヂッドソールデザイン」により 
高打ち出しを実現し、安定した飛距離が得られます。  
☆2009年モデル/日本正規☆タイトリスト 909D3 440ccドライバー フジクラ ランバックス7F09カーボン【当店おすすめ】

■中弾道で鋭く飛ばす フェードとドローを自在に打ち分けるなど、  
インテンショナル・ショットを求めるプレイヤーに最適なドライバー。 
タイトリスト伝統の洋ナシ形状を採用した440ccのミッドディープフェース設計。  
重心位置をやや前方にすることで、操作性、弾道のコントロール性能を向上。  
浅めの重心深度設定で中弾道、低スピンを実現します。
定価:\92,400が
アトミックプライス・・・!
定価:\99,750が
アトミックプライス・・・!
定価:\77,700が
アトミックプライス・・・!
 
 
☆2009年モデル/日本正規☆タイトリスト 909D2 460ccドライバー タイトリスト ツアーADカーボン【当店おすすめ】

■上級者の好む安心感のある洋なし形状を採用し、 安定した大きな飛距離を実現。 
より遠く、狙い通りに飛ばしたいプレイヤーに最適なドライバー。 
ふっくらした洋ナシ形状を採用した460ccのミッドディープフェース設計。 
深・低重心化を実現し、オフセンターヒットしても安定した飛距離を可能にします。  
また、ソール部の3つのポケットとヘッドに内蔵されたリブ(音響壁)が耳に心地よい、 
クリアな打音を実現しています。 
☆2009年モデル☆ヤマハ インプレスX 4.6D タイプS r.p.m. ドライバー オリジナルカーボン MUX-409DタイプIシャフト

抜群の飛距離と顔の美しさで人気のインプレス!構えやすく、磨き抜かれたフォルム。 ダンロップ スリクソン ZR-800 ドライバー 460cc SV-3016J T-55カーボン

■平均飛距離がアップする「パワーチャージフェース」
スイートエリアを広げる肉厚分布をデジタルシミュレーション解析し、「パワーチャージフェース」を新開発。
フェース周辺をより薄肉化することによって反発エリアが拡大し、スイートエリアも従来モデルに比べて14%拡大(ZR-800)。平均飛距離がアップします。 

■高打ち出し・低スピンを可能にした「冷間圧延軽量フェース」
フェースには強度に優れた「冷間圧延Ti-9(強度アップ仕様)」を採用して薄肉軽量化を図ると同時に、クラウンも従来モデルよりさらに薄く軽量化。これによって生まれた余剰重量をソール部に配分することで低重心化を達成し、高打ち出し・低スピンの弾道で飛距離がアップします。
定価:\71,400が
アトミックプライス・・・!
定価:\77,700が
アトミックプライス・・・!
定価:\71,400が
アトミックプライス・・・!
 
 
ティアドロップ TDX チタンドライバー TearDrop

振りぬきやすさを重視した、430cm3のルール適合ドライバーです。 マグレガー タイトルドマック TI-580X ドライバー オリジナルカーボンシャフト(HC無し) 【デザイン変更】WOSS ブラックレーベル低反発ドライバー 2008年SLEルール適合モデル
アトミックプライス:\9,900 アトミックプライス:\9,900 アトミックプライス:\9,800
 


Copyright © 2007 ネット通販倶楽部 All Rights Reserved.

テンプレート by ネットマニア