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☆2009年モデル☆
ダンロップ スリクソン GiE ドライバー SV-3019Jカーボンシャフト


フォルム、パフォーマンス、デザイン、テクノロジー、全てが上質なクラブです。

☆2009年モデル☆ダンロップ スリクソン GiE ドライバー SV-3019Jカーボンシャフト ■低重心化で飛距離アップ
フェース・クラウン部を軽量化し、その余剰重量をソールへ配分することで低重心化。
高打ち出し・低スピンを実現し飛距離アップします。

■「パワーチャージフェース」で平均飛距離アップ
スイートエリアを大きくする、デジタルシミュレーション解析により、反発エリアを拡大させました。オフセンターショットでも飛距離のロスなく平均飛距離がアップします。

■つかまりが良く、気持ちよく振りぬける
ソールのヒール寄りにウエイトを配置し重心距離を短くしたことにより、ボールのつかまりがよくなり、スクエアインパクトを実現しました。

■曲がらずに、真っ直ぐ飛ぶ
オフセンターショット時でも、ボールをセンターへとコントロールする「6分割バルジ&ロール設計」によって、さらに安定した方向性を実現しました。

■ヘッドスピードがアップするシャフト
ヘッドスピードが上がる“エナジーチャージシャフト”を装着しました。また振りやすさ向上のため、シャフト重量を軽量化することで、やさしく振りぬくことができます。

■大型シャローヘッドでも心地良い打球音
ヘッドスピードが上がる“エナジーチャージシャフト”を装着しました。また振りやすさ向上のため、シャフト重量を軽量化することで、やさしく振りぬくことができます。

■精悍で格好のよい外観
ソールとフェースにブラックイオンプレーティング仕上げを施し、精悍でかつ格好のよい外観にしました。

■高い方向安定性を実現する低重心設計
フェースの薄肉軽量化により、余剰重量をソール後方に配置し、低重心・深重心化を図りました。その結果、楽にボールが上がり、方向性もアップしました。

■パワーチャージフェース採用で平均飛距離アップ
スイートエリアを大きくする肉厚分布をデジタルシミュレーション解析したことにより、反発エリアを拡大させました。オフセンターショットでも飛距離ロスがなく平均飛距離がアップします。

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☆2009年モデル☆ダンロップ スリクソン GiE ドライバー SV-3019Jカーボンシャフト

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